Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Hey! Hey!


最近はさうすけが生きる支えです。
どーもこんばんは。

タワレコインストアで
握手して話した時に
まーくんにずっきゅんやられました。
今まで以上に!です。
また来てなぁ!ってゆーあの優しい顔が忘れられない!(イタイノハ重々承知

あと何回さうすけのライブが見れるのだろう?
そんなことばっかり考えてます。
ハイスタ一発の感動はサウスケは敵わないけど
一回見れてよかった!で済むのがハイスタ。
でも出来るなら…出来るだけ…ってのがサウスケ
本当に大好きでなんかすごく大事なバンドです。

そんなサウスケを聴きながら
仕事帰りの電車です。
9時過ぎに家を出て12時ごろ家に着くわたしです。
洋服は大好きです、でも好きな服が好きなだけだなぁ…なんてすでに気づき始めてます。
今日は好きな服を着て仕事したりました。ふへへーい!
ドットのパンツ。長いキュロット?ガウチョみたいなやつ。
先輩からギャルソンっぽいねとお褒めいただきました。

ギャルソンのドットのシャツがとても可愛くて欲しくて仕方ありません。
要はドットでちょっとくせのある服が大好きです。
はやくスティングレイしょっぷに行きたいです。

脈絡なさすぎて困って来ました。
まぁ簡単な話好きなものの話でした。