Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

PLACE


草生えちゃったライブハウスで
見てきたSound Schedule
終わった時にぽっかり空いた感じ。
夢にまで見た、夢を手に入れたか?

もうワクワクし過ぎて
チケット家に忘れてきたりしたけど
無事に開演前に着いて
始まって、3人が出てきた瞬間に涙が…
そのまま何度も泣いて
コンパスが心に刺さった。
みんなで何回も繰り返して歌ったラスサビの
この先にある名もなき日々へ
負けんな、負けんなって今を繋ぐ
ってゆーフレーズが
今のわたしにすごく刺さった
負けんな、負けんな。

なんかもう、何て言ったらいいんだろう?
夢過ぎて、幸せ過ぎて、
始まる時にも涙が出たし
ラストの曲でも涙が出たし、アンコールも2回とも涙が出たし
終わった瞬間は寂しすぎて、現実に帰りたくなくて涙が出たあと放心状態になった。
もう死んでもいいなって。

ずっと夢見てきたし、待ちに待った時間はあっとゆーまで
記憶にないくらい幸せでした。
本当に大好きなバンド、復活してくれてありがとう。
見れてよかった、本当に。