Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Clap your hands!!


今年の初ライブ
誘われて行ったアナログフィッシュのワンマン
久々に生で聴いた3人のハーモニーはぞっとするほど綺麗で
ぶわってあたしを包み込んで
息ができなくなるかと思った。
2年前にコピーした時につけた音声多重放送バンドってゆーあだ名、わりとうまいことつけたな、あたし…!!って。
Helloで始まって
大好きなアンセムも
聴きたかったハローグッバイも
ライブアレンジが気になってた平行も
どっか体に刻みつけたいくらいだった。
ずっとその場で聴いていたかった。

今年初ライブにこんなの見ちゃって良かったのかな?って
不安になるくらいいいライブだった。