Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Hello Goodbye


新年の抱負を書いた2週間と2日後
急にそれはやってきたのだ

こんなに幸せでいいのかな?
バチ当たらないかな?

改札前でふわって抱きしめられた時
あ、どうしよう、好きだって思っちゃった
友達としての好きをこえちゃったよ

ありがとう、って
人に好きになってもらって思ったことなかった
でも、そのときはすごく思ったの
友達だと思ってたけど
あ、違うんだ…って。
そのままいて欲しいって。
ばいばいしたくないなって。

浮かれ過ぎてる自分が怖いけど
当分はいいよね?なんて。
柄にもなく乙女思考で。
くすんだ都会の冬がちょっとだけ明るく見えるよーになりました。