Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Look at the world

It's beautiful !

大好きなバンドの大好きなメンバーがやめた。
あたしがこの大学に来ようと思ったきっかけは
オープンキャンパスでこのバンドについてお兄さんと話が盛り上がったからだった。
ライブにも沢山行った。
地元のライブハウスで見た回数が一番多いのは間違いなくこのバンドだ。
色んな思い出があるバンド。
このバンドに出会ってなかったら今ここにあたしはいない。
どっか違うところで、ちがう大学生活を送ってる。
英語だってこんなに出来てなかったし、アザだらけになるライブに楽しさなんて見出せなかった。
メロコアのベースなんて弾こうと思わなかった。
コーラスの魅力なんてわからなかった。
あの思い出もないんだろうな。

そんなたくさんたくさん思い出がつまったバンド。
大好きで大好きで大好きなバンド。
もうあのステージは二度と無いんだな…
最後にみんなで回ったrainbow,rainbow
高校時代救われたflower

大好きだったよ、トールちゃん、ありがとう。