Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Pain


あいのかたまりが脳内BGMな最近。
眠たい眠たい寝れなくって。
下腹部には鈍ーい痛み。
クリスマスなんていらないくらい?
もうとっくに過ぎたわよ、そんなもの。
寒い寒い歌舞伎町。
山手通りは歩いてないけど
煙草の空き箱もすててないけど
あたしの名前をちゃんと呼んで?
カラダを触って?
なーんてね。姐さまごめんなさい。
あたしは1人で泣き喚いたりしない。
どんどん我が儘っ子になってゆく。
腰砕けそう、まじ痛い。
今日は何食べよう?
空いた時間どこ行こう?
1人でふらふらそれもすき。
明日の朝も愛し合うよね?
そんなの知らないよ、勝手にしてくれ。
なんて毒吐いてもあたしも女でした。