Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

floccus


例えばある曲で季節を感じたり、
そこからいろんなことや人や場所に思いを馳せることができるって
とても素敵でとても幸せなことだ。

そんな曲がたくさんあって、
これからもいろいろ増えていくんだろうなって思うと
なんだかあたしの人生、
これまでもこれからもそう悪いもんじゃないね。

そんなことを伝えて
わかってもらえる人も
側にたくさんいるわけだし
それを共有できる大事な人に囲まれてる
なかなかいいじゃん、あたしの毎日。

だからひとつひとつやなことに足を取られて
泣くのはやめよう。
そうしよう。

あたしを取り巻く音楽はあたしにいろいろくれるよ。
下向いてちゃ気づかない。
塞いでたらその時に心動かされない。

そんなのもったいない。
それは音楽だけじゃなくって人も同じ。
もっといろいろ大事にしよう。

そんなことに気づけたら
なんだか頑張れる気がした。


…自分のツイートから引用。