Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

psychic boy


四則演算 四捨五入
グニャリ グニャリとどこまでも
二人で落ちてみないか

 
最近はsound schedule再結成以降の曲ばっかり聴いてます

ここのところ仕事でなんだか嫌なこともいっぱいで
精神的にだいぶ参ってたりもする日が多いんですが
なんだかラッキーなことも多くって
今年の運をすべてここで使い果たしてるんじゃないかとか
ちょっと不安になっております。
憧れの人だったり、わたしに元気をくれた方に
直接会って話す機会をたまたま得てしまったもんだから
縁ってあるんだなぁとしみじみ感じております。


その縁の話なんですけどね
わたしベーシストとしてこうなりたいって
憧れの人が3人いまして
そのなかの2人と直接話をして、写真を撮る機会があって。

いつぞやにたまたま知り合った人が
やっぱり好きなギタリストにずっと憧れてたら会えたから
信じてたら会えるし、縁って絶対あるって言われたことがあったのだけれど
そのときは、んなことあるわけないじゃんwwとか
草生やしちゃうレベルで信じてなかったんですけど

…すみませんでした、縁ってありましたわ。
もちろんわたしがただ単にラッキーガールなだけなんだろうけど
それこそ、そのバンドって飽きることなくずーっと何年も聴き続けてて
…なんか引力的なもんが作用してたんですかね。わたし飽きっぽいのに。


…で、気がついたんです。
縁的なものをそーゆとこで使いすぎて
日常生活でご縁のあるお方に出会えない!!!ということに。

一度ドラマティックすぎる出会いからのお付き合いなんてので
人生ってすごい!とか思っちゃってたんですけど、けど、、、

もう出会ってるのかなぁ?とか思いを巡らせても思い当たりません。
神様!どうにかしてください!わたし悪いこと何も…してないとは言い切れないけど…!!



素敵な世界へ 全力でダイブ
もう戻れないぜ


だれか私を連れて行って!笑