Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Cut


切りつける、切りつける。
これでもかってゆーくらい
自分も周りの人も今の状況も。
嫌だ、全部。投げ出したい、消してしまいたい。
大嫌いだ、全部全部、あたしなんて。
だから自分を好きだなんて言う人信じられない。
一番身近に見てる自分が嫌いなんだもん。
めんどくさい、過度な関わり。
あたしに構わないで。放っておいて。
自分の相手するので精一杯なんだ、今は。
誰かの相手なんてしてる余裕ないよ。
元々誰かを受け入れる余裕なんてあたしにはなかったんだ。
だからもう放っておいて、あたしのことを想うなら。
余裕がなければ、安定してなければ、誰かのことなんてあたしは想えない。