Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

ALIBI


一年ぶりのフェス。
野外じゃないけど。
楽しみすぎて眠れない。

荒吐以来のフェスだしテナーだしで
ドキドキが止まらない。
色んな意味で。

テナーを聴いて一体泣かずにいられるんだろうか?
stoutの映像見ててPlay the star guitar聴いて泣いたのに、さっき
ライブで見て泣かずにいられるんだろうか?
いろいろな意味で。

サークル的な意味でもだし
恋愛的な意味でもだし
単純に久しぶり過ぎる的な意味でも。

ストレイテナーには思い出がありすぎるんだよな。
今までの全部の先輩たちの想い出。
合宿だったり、学祭だったり、卒業ライブだったり。それはそれはホントにいろんなライブで先輩たちがやってた。

単純にライブにも片っ端から行ってたし
武道館で出会ったテナー組。
これはたぶん学校以外で出会った人たちの中では大学生活で一番大事な人たち。

それから初めてやったライブでやった曲はMelodic Storm
初心者で弾けなくて悔しくてひたすら指の皮が剥けても弾き続けた曲。
ひなっちはそのころから憧れなのは変わらない。

ほら、思いつくだけでこんなに!!!
なんで1年も見てなかったんだろう?
なんてもったいないことをしてたんだろう?

さぁ、久しぶりのストレイテナー
思いっきり楽しんでこようっと。