Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

DISCOGRAPHY


1年以上ぶりのフェス。
横浜で、室内フェスだけど。
ライブ行くのも4ヶ月ぶり。
そんな感じで行って来たSYNCHRONICTY。横浜で。

なんだか涙腺スイッチ崩壊な感じだった。
最初にJABBERLOOP、初めてだけど見て
いきなり泣き出して、あたし。
こんなに泣いたのは久々なくらい泣いて
te'見て、休憩して
ミイラズを3曲くらい見て、KANのジャケットのモンスター…聴いて満足してZAZENへ移動。
でもミイラズ見ながらも半泣きで、なんだか泣けてきて
ZAZENは圧倒されて、笑って、向かいながら朝聴いてたHONNOJI聴いた瞬間に爆笑。
そのあとソカバン見て、この時がひどくて
最初の方からホントにやばめだったんだけど
テレフォンラブが始まった瞬間から涙がまた止まらなくって、そのまま終わるまでずっと止まらなくて
すっごく楽しくって仕方がないはずなのに
涙が止まらなくって、それが滑稽でまた泣けて…もうどーしようもなかった。
代わりに泣いちゃうなーって思ってたテナーは楽しすぎて泣くどころじゃなかった。
もうずーっとモッシュぞーんでわちゃわちゃ。SEが久々すぎてなきそうになったくらい。
ホントに楽しくって、うん。幸せだった。

なんだろ、すっごい音楽聴いて、楽しいなって思うと涙が止まらなくなって
うーん、あたし泣きたかったのかなって。
なんかもう、泣きたいことはたくさんありすぎてたけど
泣き出すんだけど、泣いてる自分がバカみたいに思えてすぐ泣き止んでみたいな感じで
あんま泣かんかったけど
ほんとはすっごく泣きたかったんだろーな、自分。みたいな。

辛い時、悲しい時、音楽は届いていますか?みたいな歌詞に
あぁ、聴き流してたなぁ。届いてなかったなぁって。
音楽ってすげーなぁって。
泣けないってのはどっかでこう、我慢っつーか感情とかに蓋してる状態で無理くり見ないようにしてて
そのまま麻痺しちゃって泣けなくなるんだけど
あっさりそれを崩されて
たまってた分が全部流れ出て
それはそれはもうね。大泣きでした。

なんかもう書きたいことわけわかんなくなって
ぐっちゃぐちゃだけど
久しぶりのフェスにライブにに
なんかいろいろやられましたとさ。