Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Pepper


どくたーぺっぱーさま。
いままでばかにしてごめんなさい。
どーしてさいきんかくれてるんですか?
あたしのまえにあらわれてよ。
おかげでなんだかもうあなたがのみたくてたまらないの!!!

なんて、一昨日くらいから
Dr.ペッパー中毒発症。
美味しくないと思ってたのに、飲みたくてたまらない。
八王子では売ってる自販機見つけて
地元は駅からの帰りに前売ってたな…なんて思ってたらないの!!!姿を消してらっしゃるの!!!
コンビニとかもどこにもないし。
これで学校から消えてたらあたし涙目。
でもなんでこんなに飲みたいのかわかんない。
とりあえず具合悪くなってから甘いものすごく欲しくなったりはしてるけど。嫌いな炭酸飲料(ビールは除く)が飲みたくて飲みたくて。
代わりにお酒は2週間以上飲んでないけど平気。ぷちある中のくせに。

どくたーぺっぱーもないし
きゃすたーも売ってないし
血圧は相変わらずひくいし
あたし悶え死にそー。まじ

あと3時間でLLRが出るうららが始まるのだが寝るべきか否か…