Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

fickle


浮気浮気。
THE MANZAIで久々に磁石見てから
磁石ぶーむ、やばいやばい。
中学、高校の始めら辺ぶりに磁石ぶーむ
たしか昔は永沢さんが好きだったはず
でも今佐々木さん大好き。
つっこみの言葉選びに声に背の高さにイケメン具合に。
やばいやばい、トークのゆるさも好き。
なんで磁石ってあんなに面白いのに評価されないんだろう?
賞レース取っても全然いいくらい面白いのに。
つっこみでそこ!?ってゆーつっこみができる人に憧れる。
とりあえずものすごいいい声だからひたすら聞いてるとどきどきする。

なーんでこうもやっぱり10歳上な方々が好きなんだろう?