Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Girl


わたしは俗に言うサブカル系、文系女子らしい。

自分としてはそんなことないぜ。
がっつり元体育会系だぜ!!!
くらいのつもりなんだけど
サブカル系女子にありがちなことみたいなやつが恐ろしく当てはまる

ただ自分が好きなものを好きなようにしてるだけなのに
なんか括られるのが嫌。

別にJ-popとかも好きで聴くもん。
ぐろいのは苦手だもん。
本は好きだし、写真とかも好きだけど
それをファッションにはしたくない。
メガネかけてだんご頭なのも楽だから。自分に似合うと思うから。
ピースの又吉は中学の頃から好きだよ、ばか。お笑い好きで何が悪い。
ベースだって自ら選んだんじゃないし。
押し付けられて始めて今に至るだし。
ホントは今でもギタボやりたいし。
ヒール履かないのは背が高いからじゃ。わりと履くけど。
キャスターなのはまわりがキャスターだから。そんなにくさくないから。
髪が茶色いのは生まれつき。

そもそもそーゆー環境で育って来たんだ!!!
お笑い、読書、絵とか食器とかが好きな親
音楽が好きな友達
ヤンキーいっぱいの田舎
膝丈スカート校則バリ厳しい高校
そりゃこうなりますわ。

ただ、あたしは元は体育会系なのだ。
スポーツとか馬鹿騒ぎも大好きなのだ。
勝手に人を括りにぶち込むな!!!