Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Time goes by


残された傷あとが消えた瞬間
本当の優しさの意味がわかるよ
きっと

もう笑えるかな
馬鹿だなぁなんて風の噂に言いつつも
本当はどっかで羨ましいと思ってる。
でもね、あたしはあたしなんだよ。
他の誰かにとってはあたしが羨ましくって
結局はみんなないものねだりだよ。
自分にないものが欲しいの。

やっと髪を染める。
髪型もちょっと変える。
こんだけのことで変われるとは思ってないけど
ばいばい黒髪スーツだった頃のあたし。
もう戻らないし、振り返らないよ。


いつかまた笑って会えるといいね
一年前みたいな何でも相談できる友達に戻れる日まで。