Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Break


こわいものみたさ
まだまだみないふり
ほんとはまだまだ
しらないふり
やっぱりいたい
となりにいたい
ふれていたい
たえられない
だからみないふり
こわいものみたさ
いたくなるのをしってて
こわいものみたさ
まだまだきえない
おもいおもい
つらいしんどい
まよいゆらぎ
でもきえない
あいたいいいたい
うそっぱちのことば
あたしはもうだいじょうぶ

もう6月だって
あたしのまわりもなんか変化起きたかな…何も変わってないな
あたし自身何も変わってないな
心が変わってないな
消えてないないえてないな
全部全部吐き出して泣いてしまいたいよ
もういやだよ、早く消えてよ
新月と満月の度に繰り返す感じ、もうやだ
タイムマシンにお願い