Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Orange

お仕事で昭和記念公園。土曜日。

終わってからお散歩、日本庭園素敵。

土日って粘って繋がらなかった電話

祝日出勤にキレながら職場の公衆電話からかけたら繋がった!

無事チケット確保、アイドルなめてた、電話繋がらなさ過ぎびっくり

今年全然テナーさんのチケ運に恵まれなかった分

第一希望だけしか出さなくても取れたのかな

とか思ってみたり。結局テナーさんも新木場行ける事になったし

やっぱりチケ運だけはいいんだよね、わたし。

…その分恋愛運が壊滅的だけど。

そんなこんなでとりあえず今月残り休み1日だけど

11月9日を楽しみにがんばろ、そうしよ。