Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

stand her up

ここのところずっとオレンジいろのフックピアスが欲しくって

ずーっといろんなお店のアクセサリーを見てきたのだけど

手作りのアクセサリーを作った人から直接買うサイトで

びびっと出会ってしまった、三角ピアス!

探してたいめーじとはだいぶ違ったけど一目ぼれしてお買い上げ、とどいたやっふー!

山田カラー笑

もともとオレンジってあだ名がついたくらいオレンジ色のものが好きだったけど

まるちゃんはまってから持ち物ほんとオレンジ増えた、あはは。

先週から職場でいんぐりっしゅのれっすんを受けてるけど

いっさら出来ん、英語苦手じゃなかったんだけど勉強しなくなるって恐ろしい。

ハワイ行った時はなんとかなったからそんなにひどくないだろとか思ってたら大間違い、やばい、うける、単語が出てこない!

週2に増やそうかなぁ…でも火曜は見たいテレビいっぱいあるしなぁ…とくだらない葛藤。向上心があるんだかないんだかわからん、わたし。

そして朝から聖の契約解雇にびっくらさせられて(知らなかった!)

仕事しながら今月あと2日しか休みないんだよなぁとか絶望しつつ

なんとなーく過ぎてく10月のくせに暑すぎない?あほか!

とかキレつつ一日終了、ばいばーい、どろん。

なんで世の中三連休なのにわたしは中一日しか休みがないのだ!?

とゆー怒りをぶつけるためにしばらくちょこちょこ書くことにしよう、きっと三日坊主。