Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Zawa Zawa zawa

 
ちょっと前の話
そんなに前でもないか。

握手会とくそげー黙示録ケイゴの話


握手会前は説明会だったのでスーツで大井町
就活モードだったのでそのまま吉本本社前をふらり
安達さんとにちょけんしゅーちゃんに遭遇(チキンのためスルー)


握手会の前にトイレ行こうとサブナード内ふらふらしてたら
会場の書店から出て行こうとして
マネージャーさんらしき人に引っ張られて怒られる福田さんを見てw
れっつ握手会。
確か並びは
チーモン→パンサー→カナリア→アーム→ノブコブ→れなぽんず

菊地さん小さいなぁ。(あたしのがデカイ。)
尾形さんに後輩なんですと伝え
むーちゃんはいつものあの笑顔で
安達さんに話したあたりで頭スパークして
顔がん引きつりでボンさんに苦笑され
栗さんには父親のような笑顔で握手してもらい
こっから記憶ぶっ飛んだ。

とりあえず最後が福田さんで
握手してもらって手が離れるときに
このあと渋谷行きますって言ったら
ありがとうごさいます!!って
もう一回手をギュってしてくれた。
目は開いてなかったけど(←)一番感じよかった。

印象的にはきちださん→むちゃん→保護者さまだった。

いとーちゃんあんま手大きく感じなかったなぁ…
(あたしの手がでかいってゆーのも否めないけど)


そして本を受け取って
ふらふら、手ぇぶるぶるさせながら
頭スパークさせたまんま渋谷シアターDへ。


10分くらいたっても始まらず
始まっても福田さんでてこずなんかふわふわしたトークが続く。
あれ?これ福田さん遅刻なんじゃない?と疑うお客さん
まだ、来てないんじゃない?と。
だいぶ経ったところでやっと出てきた福田…じゃなかった福川さん。
お客さんに遅っ!!っ言われたライブは初めてだぞと言いつつ
遅刻じゃない。メールが間違っていたんだ…と。
…ほんとに来てなかったのね、お兄さん。

そして本来のゲーム(ギャンブル?)コーナーへ。
ざわざわが半端ない。
あまりのぐだぐだ、思い通りに行かなさに困ったり笑ったりの福川さん。
しまいにはハエが髪に止まってお客さん爆笑。

大学生もびっくりなぐだぐだ感におなか痛くなるくらい笑った。

わかったことはぼーのさんは舞台上にはだいぶ重要であるとゆーこと。
そして熊谷さんはMCむいてないww

福島さんがちゃっかりズボンのぽっけに拳銃のおもちゃ入れてたのには笑ったなぁ…