Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Luck



大福トーク( ´ ▽ ` )
念願の大福トークですよ。
ゲストはまさかのむーちゃんに桑さん。


でも一番覚えてるのは
福田さんが後悔すると自分を傷つけて忘れないよーにしたくなる
ってゆーやつ。

あー似たようなこと思う人いるんだなぁって。
べつに自傷へきとかじゃないんだよ
ただ忘れちゃいたくないだけなんだよね。

なーんて。あぁ、あたしがこのひとに妙に惹かれる理由はそーゆーとこにあるのか。
1人が嫌いで完璧主義のくせに。
めちゃくちゃいろいろひきずるし。

そーゆーとこ。
危ない子に思われる原因。
うるせーし。


なーんだ、なんかすっきりした。