Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

December



来たね、12月。
今年もバイト先の有線は12月になった瞬間にクリスマスソング。
去年も11月30日にバイトしてたのか、と思って笑う。
飾り物で遊ぶバイトのあたしたち。
これは来年も11月30日にバイトするしかないなぁ。なんてね。
今年もあと1ヶ月、早いな、早いな。
もう21になるのか。怖いな。
煙草を吸い始めてもうすぐ1年か…
すぐにやめると思ってたけど吸い続けてるな…
きっと環境のせいだなぁ…なんてニヤニヤするあたし、1人、部屋で、キモチワルイネ。
眠い眠い、日の出まであと2時間近く。

December sunrise
I start aimlessly

毎年これを12月の最初の日の出を眺めながら聴こうと思って忘れて寝ちゃう。
今年も危うく倒れるように寝るとこだった。

the nowarist
12月はあたしにとっては特別な月。
そんな気がしてる、いつも。
ただ生まれた月ってだけじゃないと思うんだ。

no warist
あたしはいつだって笑ってる人の顔を見ていたいよ。
泣くのはあたしだけでいいよ。


今のあたしは幸せだよ
大事な人たちがいつも周りで笑っててくれるから。


12月がやってきた。
周りは浮かれた空気でいっぱいだよ。
あたしはそんな空気と人を眺めてるだけで幸せだな。