Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

toxicity


毒が溜まってく気しかしない。
処方されたたくさんの薬飲んでも
なかなか戻らない自分のからだに
もどかしくって、いらいらいらいら

だんだんきもちわるいのがデフォルトになって
具合悪いんだか平気なんだかわかんなくって
でも普通じゃないからきっと具合悪いんだろななんて

常に頭ぐらぐらふらふらして気持ち悪くて
もうなんだかわかんない。
効かない薬は飲む意味あるの?
あぁもうなんかストレスしかたまらない。休んでるのに。
そんなのも忘れるくらいのたのしいことが欲しい。
具合の悪さも吹き飛ぶくらい
嬉しいことを頂戴。

ぐらぐらするし気持ち悪いし
何もする気にならない。
もういい加減嫌になってきた。