Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

anemia


なんだかぽっかり穴が空いて
そこにいたはずの人はいなくなって

心が疲れてへとへとになって
紛らわすために沢山人に会って
これでもかってくらい遊んで
とにかく飛び回ったら
ぽっかり空いた穴は埋まった気がした

もう大丈夫って一息ついたら
今度は体が悲鳴をあげて
へとへとだ、ふらふらだ、ぐらぐらだ
血が巡らない、ふらふらくらくら
じっとしてなきゃ、錠剤7錠

ぐらぐら気持ち悪い頭
じっと布団の中で働かせると
やっぱりまだ心も悲鳴上げてて
大変だ大変だ動かなきゃ何かしなきゃ
立ち上がるとくらくら

何かしてたいのに何も出来ない
誰かに会いたいのに誰にも会えない
頑張ってよあたし。まだまだでしょう?
なんてもどかしさにイライラしながら
くらくらと戦う24時。