Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

relief


誰かのために生きるってのは自分のために生きることで
自分のためにしてることが結果的に誰かのためになってたりもする。

何の気なしにしてることが
実は誰かを救ってたりすることもある。
何もできないことに悩んでることから実はいろいろもらってたり。

何もできなくって何もしてあげられなくってって思ってても
相手はいろいろもらってて、ありがとうって思ってるかもしれないよ。

ってこの3ヶ月で学んだこと。
何もなくて何もしてあげられないって悩みながら言われた相手からはたくさんのものをもらった。
何もしてあげられなくて、何も言葉をかけられなくてあたしが悩んだ相手からはすごく感謝されてありがとうって言われた。
そんなもんなんだよね。
誰かの頭の中に自分の存在があるってゆーことが贅沢なこと。
その人のことを想うことがまず最初にできること。
なーんて、ぼけーっと考えてた。

なんかあたしおとなになったな。いいいみでもわるいいみでも。