Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Sky


あげあげおーるすたーず
見に行ったよ、1人渋谷まで。
コーナーいくつかあったのにぼーのさん出番が0だったよ。
最後の方若干すねてたよw
福田さん異様に落ち着きなかったなぁ…
しげさん絶対笑い取りに行くからなぁ。福田さんとしげさんは成功することより笑いに行くから面白いわー。
はざんは天才w
シューレスさんエロ親父でまじ面白かったー(´Д` )←

ってゆーただのくだらない感想。
出待ちの子すげーいた。
みんな頑張るなぁ…寒い中。
あたし絶対そんな近くでみたらあわあわしちゃうよ
こないだ電車でD輔さんみたときもガン見して終了だったしねー

次は9日。
握手会からのシアターD
席番すげーいいんだよね。楽しみ。