Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Sleepy

なんだかブログをヲタ用と普通用に分けたら
ヲタ用以外更新することがほとんどないことに気づいてしまった!
音楽も何も全てヲタに行ってしまっている…!

昨日本屋で時間つぶしにROLAを久々に立ち読みしてたんだけど
理由はおじさんたちのうち4人が載ってたからなんだけど
丸々1冊読んだよね、ここはいいやってとこが無いんだよね。
だって出てくる人好きな人ばっかだもんね、ちょっと並べて書いてみたけどこいつモテねーな感がぷんぷんしたから消したけど。
とりあえずガッキーはめちゃくちゃ可愛い。

そこであれだ、アナ雪のエルサが長女だから的なの、話題になった話、あれを語られてたわけです。
わたし見てないのね、アナと雪の女王
(iPhoneで打ったらマツコ風の変換になったよ、いかんいかん。)
んで、これまで興味なかったんだけど、その記事の内容読んでたらとっても興味が湧いたわけで
今年これだけ話題になったし見るか!と
そのまま借りた(TSUTAYAの本コーナーにいたのね!へへっ)

…で、まだ見てない。これまでが昨日の話。
んで夜中に録画した番組見ながら飲んでPCの前に突っ伏して寝てて
朝方親に起こされて部屋に行って寝て起きたら昼だったとさ!

ゆーっくり風呂に浸かったら
部屋でゴロゴロしながら見ようかなぁ。