Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Orane

しばらく空いてしまったほったらかしブログ

最近めっきりいい感じにヲタ道を突っ走っていて

まぁまぁ増える増えるオレンジ色のものたち。

なんとなーくドラッグストアの化粧品売り場で

赤みがかったオレンジの口紅を塗ってみたら

とってもしっくりきて

やっと口紅ってやつを日常的に塗るようになった。

休みの日は日焼け止めと口紅だけ

あ、赤じゃないけど近づいてる

憧れのあの小説に出てくる大人の女性に!

なんてふと思った、そんな24歳の初夏です。

オレンジ色は好きなだけじゃなくって、なかなか似合ってくれる色でもあったみたい。