Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Sunny


金曜は仕事あとに映画館で林檎さまライブビューイング。
土曜は大学で一日中いろんな文化人の講義を聞いて
日曜はストレイテナーのライブに行って
今週末は意識高いサブカル非モテ女子の週末!みたいな過ごし方をしてしまった…!!
まぁ、非モテ女子なのは認めますが。

ここのところ今まで好きだったバンドとかアーティストのライブ!とか行ってなかったし
本を読んだりする時間もなかったし
すごーーく楽しくって有意義な時間を過ごしたなぁと。
10月は毎週末仕事だったし
11月は学祭遊び行って休んで東京ドーム行ってそのまま風邪こじらせてそのあとの週末はずっと寝てたので
久々にしっかり遊んだ週末…いや、11月の頭も遊んだんだけど
学生時代みたいな自分の根本を作ってる好きなものに溺れる週末を過ごして
なんて楽しくて幸せなのだろう…!と。

耳と頭と心をフル活用して
溜まった嫌な感情も、積み重ねたずるい考えも
全部一度リセットして、真っさらな気持ちになって
しっかり満たされて
今年もあと一ヶ月。
誕生日まであと一ヶ月弱。
しっかりブレずに走り抜かなきゃなぁと
思い直せるくらいに
ぷらすにしかならない時間を過ごした週末。

こんな時間をもっと大事に
意識して作り出さなきゃいけないなぁ
なんてね。

明日は休みとったから
全力で遊び切った分
頭腐るくらい寝てやるー!!