Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Sugar!!!

 

世界はくだらないから ぶっとんでいたいのさ

とか頭の中を流れてて

ほんとくだらないよな。やってらんない。

なんて思いながら、ぼーっと仕事する。

年末の学校ってとこは暇なんですね。

ふと思い出した。

もうすぐ12月24日であります。

クリスマスイブなんぞ興味はありません。

3年前に彼がいなくなった日です。

小さいころ暮らしてた街のことを唄っていた

彼がこの世を去った日。

地元に帰ってきて

車を運転するようになったし

今年は行ってみようかな、吉田に。

小さいころの思い出を振り返る散歩もかねて。

そして夕方5時のチャイムを聴いたら帰ろう。

きっと泣いちゃうんだろうな。

街じゅうに響く若者のすべてを聴いて。