Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Living in a City

 

甲府桜座でイノロック企画

桜座って知ってたけど初めて行った。
すっごい素敵な場所でびっくりした。
あんな場所に入り浸りたい。カフェの雰囲気がすごく好き。
座敷で、音もかなりよくて。
地元にこんな素敵な場所があったなんて…!

そしてだよ、17時STARTの終わったの21時って…!
ほんとに大満足なライブ。
最初にやったまっさかさまズってバンドが
すげー面白くって、でもちょっとかっこよくって
てゆかバイオリンベースにロシアマフのベーシストに
フロント4人中3人ギターの全員スーツ。
入って来た時から気になってしまったよ。
11月24日はストーカー規制法が施行された日ってのだけばっちり覚えた!!

次の夜明け前はあんまり好きではなかった。
コーラスが重なった瞬間に音がずれてて気持ち悪くって…!
そのあとのアナログの綺麗な音声多重放送に改めて感動。

アナログフィッシュ。19時からで20時50分まで。(en2まで…!)
そもそも持ち時間1時間半といわれてたそうな。
セトリは覚えてないんだけど
TEXAS、PHASE、FINEから始まって最近の曲たちと
LOWとかラジオとか昔の曲まで盛りだくさんだった。
最初のenでアンセム、en2でもっかいでてきて
曲がないからちょっと相談させて!と舞台で相談して
やった曲が夕暮れ!!
久々に聴いたよ!!すごいうれしかった!!!


やっぱり佐々木さんの歌とベースはとんでもなく素晴らしくって
見てて引きこまれるし、聴いてて鳥肌がたつし
ステージング暑苦しくって、かっこよかった!
永遠の憧れです。あんな風になりたいです。

アナログフィッシュ見たのが私崩壊した野音以来で
ちゃんと見れるかな?って不安だったけど、もう大丈夫!
平行以外は素面でも聴ける!←

年明けの新代田のチケ流しちゃったのが悔やまれるわ…