Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Lonesome

 

そわそわ落ち着かない日常。
4年間のうちにすっかりわたしの家は八王子になって
実家が落ち着かない。
山梨にいる日常はなんだか変な感じ、しっくりこない。

いままでなんてたいして会わなくっても寂しくなんなかった人たちに
ちょっと会わないだけでさみしくって仕方ない。
この先が決まってない不安のせいで何してても大抵楽しくない。
あああ、なんだろうね、おかしくなりそうだ。
早く八王子に帰りたい。
出来るだけ早く、2年以内に東京へ帰るんだって
心の中には決めてる。

とりあえず早く八王子に逃げたい!