Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Letter

 

卒業ライブも終えて

みんなからの手紙に泣いて。

いよいよ学生が終わるなって。

うちでそんな曲ばっかり聴いてます。

東京ループ/大石昌良

さよなら、もう行かなくちゃ/大石昌良

コンパス/SoundSchedule

サラバ青春/チャットモンチー

Life goes on/アナログフィッシュ

春風/藍坊主

記念写真/フジファブリック

Sunny Morning/フジファブリック

茜色の夕日/フジファブリック

3月9日/レミオロメン

スタンドバイミー/レミオロメン

南風/レミオロメン

サヨナラCOLOR/SuperButterDog

Melodic Storm/ストレイテナー

Rock Steady/ストレイテナー

Cherry Bloosom/10-FEET

アーティストが偏ってるなぁ。

最近聴いてるプレイリストの曲たち。

これに思い出の曲をいくつか入れて聴いてます。

しっかしこないだ行った大石さんライブでの

東京ループとさよなら、もう行かなくちゃの破壊力がすごくって

どうしても聴いてしまいます。そして泣くエンドレスループ

どうしても田舎者なもんで上京的な歌には弱いよね。

そこはしょうがない。ここに入れてないけど東京ハチミツオーケストラとか。

あと2週間できるだけ、みんなと遊びたいと思ってます。