Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Books


忙しくって書けなかった。
2月に読んだ本。

春琴抄/谷崎潤一郎
恋愛小説 /よしもとばなな
ハッピーアイスクリーム(歌集 /加藤千恵
戸村飯店 青春100連発 /瀬尾まいこ
恋をするための文学 /太宰治
彼女について /よしもとばなな
誕生日のできごと /加藤千恵
あなたの獣 /井上荒野

春琴抄は読んでて気持ちわるくなってしまった。耽美の世界はわからない。
誕生日のできごとは読むの2度目。合宿の暇な時間に読んだんだけど、やっぱり好き。
あとは加藤千恵の歌集が買えたのがとてもラッキーだった。

後半忙しすぎて本があまり読めなかったのが残念。
3月もまだ1冊も読んでないから、お休みかもな。