Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Broken

なんだかばたばたしていたらあっという間に時が過ぎていた!

25歳にもなってしまったし
2015年もやってきてしまっていた!

20歳の誕生日は自分のライブの打ち上げで迎え、そのまま2日間フェスで過ごしたのだけれど
25歳の誕生日は名古屋にライブ遠征し、同じライブに行っていた友人を召喚して飲んだ後にホテルへ帰っている最中に迎えた。
30歳の誕生日は…なんて考えたくない!5年前はそんなことすら頭に浮かばなかったのに…!

20代後半突入はライブ
http://instagram.com/p/xG6VVShHmm/
たーのしかったー!
→そのまま1人気ままに名古屋を散策
http://instagram.com/p/xIemmWhHkW/
25歳の最初のおみくじ…微妙ー!

朝起きて大須観音へ向かい、おみくじ引いてお詣りして
大須をふらふらしたあと、名古屋駅まで歩き
http://instagram.com/p/xIvbmVhHvb/
味噌煮込みうどん美味しかったー
途中でかなり並んで味噌煮込みうどん。
他の店舗でもよかったんだけど、どうしてもここで食べたかった

なんてことをして午後のバスで帰り
新年明けてしょっぱなからハードな仕事を越えて
http://instagram.com/p/xl0Z-9BHnk/
3年目にして初めてここ見に行った。もう数日前だけど。

初詣行っておみくじ引いて
http://instagram.com/p/xa0wB0hHiD/
いえーい、大吉!

幸先いいね!とか思って仕事始まったのですがね…

そのままいろいろあって
遠征予定が2日前に中止になったり
ストレスでアトピーとニキビ出まくったり…
怒涛の1ヶ月はあっという間。

そして2月になって
やっといろいろ落ち着いて、これまでアトピーやらニキビやら体重減少やらをもたらしたストレス!ともおさらばして
本格的に身の回りが落ち着いたな、社会人3年目が終わりに差し掛かったところで
やっと仕事ってこんなに楽なんだ!って思い知ったところです。
人間関係まじ重要。一緒に働く人って選べないけどさ。


そんなこんなで、ずっと言ってるけど
今年こそは転職するぞ、脱・田舎したい。