Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Kick

Sound ScheduleのLIVEの中の
フリーハンドがとってもなんだか心に残ってしまって
ついつい口ずさんでしまう今日この頃。

一気に寒くなりやがって
着る服迷走。
そろそろ薄手のニットとか出してきていいのよね
いよいよお洋服が楽しいシーズン到来!

今年の頭からダイエットを始めて気づいたこと
毎日これをやらなきゃいけないって思うと
元々三日坊主なわたしは続けられないけど
別に毎日じゃなくてもいいから出来るだけ
好きなだけやるようにすると
案外続けられるね、ストレッチも筋トレも。
やってることはちょこちょこ変わってきてるけど
週に5日はちょっとした運動出来てるし。
これは大人になって意外な発見。
最初に始めた踏み台昇降は土日休みにして3ヶ月続いたし
今はプランク合計3分、毎日はしんどくてできないけどなんだかんだで1週間以上続けてるし
腰痛対策で始めたストレッチももう2年ほぼ毎日、旅先でも出来てる。

毎日続けるとか苦手で努力ができない自分ってなんて駄目なやつなんだ…!ってずっと思って来たけれど
案外出来るじゃん!わたし!
ちゃんと痩せれてるじゃん!自分!
とか思って、自分を褒められるようになって来た今日この頃。

しかしこの太い足はどうしたら細くなるのか。
タイツにスカートが可愛い季節になってきたのに
太い足じゃ楽しくないなぁ。