Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Pudding

 

ついこないだまであったかくって

いつになったら秋になるんだ!

とかいってたら

季節ってちゃんと帳尻を合わせてくるもんで

やっぱり11月になるとしっかり寒い。

新しいコートを買わなくっちゃ。

(なんか映画のもじりみたい!)

行事をこなしていく度に

寂しさが増していくね、こうやって離れていくのさ

あんたなんて嫌いだ!ばーーーか!!なんてね。

寂しい、寂しい!素直になれる人って羨ましいよね。

ブラックコーヒー飲めるよ(飲めない)

仕事の後のビールも美味しいよ(いつだって美味しい)

でも本当はね

キャラメルプリンの方が好きだよ

(ビールの方が好きだよ)

なんて車で聴きながらぼーっと。

あたしはかわいい大人にはなれないな。