Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Drive

 
このまま遠くへ行こうか?
憧れだったこの旅路

そろそろ家事手伝いな日々のせいで
腐りそう、退屈すぎて死ねるレベル。
気晴らしはちょっと車を運転して出かけることくらい
ちょっと外に出ればなんでもあった八王子生活が恋しい。

2年後に東京に戻る計画はちょっと軌道修正して
5年以内に変更。
お金も貯めなきゃいけないし
車のローンも返さなきゃいけないし
そもそもこの田舎に仕事があんまりないし。
社会人にいつになったらなれるんでしょう?

ちょっと電車に揺られれば
買い物ができて、ライブハウスもお笑い小屋もあって
限りなく山梨に近くったって東京ってやっぱすばらしいよね、なんて
離れて改めて実感。
そりゃ多くの人が田舎から離れて出て行くわけだ。

お酒も飲む気にならないし
楽器も封印してるから音楽もあんまり聴きたくないし
テレビはつまらないし
タバコが恋人。あとは寝るだけ。

なんじゃこの生活。
このまま車飛ばして逃げちゃおうかな?なんて本気で考える
もうすぐゴールデンウィークだってさ。