Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Fancy!


妄想が現実になるともう何がなんだかわからなくなるね!

ライブの前にどっかで遭遇したりしないかなぁ…!とか思って妄想してたら
ふっとそのことを忘れた瞬間に会ってしまった、憧れの人たち!!!

妄想の中ではいっぱい喋れたけど
現実はサインくださいしか言えないわたし。

でも出待ち、入り待ちをしない(できない!緊張しすぎて!)私からすると
目の前に私服の芸人さんがいること自体がありえないわけで
もうどーしたらいいかわかんなくって
パニック!全身心臓!

そんな下北での出来事。
みんな憧れの人目にした時なに話すんだろう?
って疑問に思ったりしてしまった。
とにかく奇跡な日でした。おしまい。