Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

magnet


根も葉もない地震の予言にびびって実家におります、あはは。
することはあるんだけど何もしたくなくて暇を持て余したのでお絵描きしよっかなって。
急に思い立って磁石描いた、似顔絵、ガオー!

佐々木さんの顔のバランスがおかしなことになってるのは気にしない。
永沢さんは似てると思う、我ながら。

似顔絵描くときに写真だけじゃ描けないことに気づいた。
その人の表情とかを頭にぱって浮かべれるくらいの人じゃなきゃ描けない。
だからわたしは好きな人の絵しか描けない。
元々絵を描くの得意じゃないし。好きだけど。

そう考えるといきなりペンでそっくりに描けた人のことは大好きだったんだな、あたし。
そんなことをふと思った冬の日なのでした。