Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Radio

もともとラジオを聴くのが好きで
ラジオ聴きながら夜勉強したり
大学生の頃は毎週エレ片聴くのを習慣にしてて
合宿に向かうバスの中でさえ聴く
(結果周り巻き込んでみんな携帯でラジオ聴いてた)
ラジオあっちゃこっちゃ聴いててそのまま朝になっちゃってどうしようかって悩む週末・・
なんてくらいラジオっ子だったんですけども

最近は毎週3番組録音して聴いて…というか聴くのが追いつかなくって
どんどんストックがたまっていく日々を過ごしているのだけど

朝井リョウがANN0ってまじですか!?
加藤千恵と一緒にラジオって本当ですか!?
すごーく好きな作家2人でラジオって・・・
また録音が増えていくね、ほんとに消化できなくなっていくよ。
夜起きてられないタイプだから27時までとか起きてられないし。
そもそも22時からのラジオを毎週録音してるくらいだし。

うれしい悲鳴。どうしよう。4月からの楽しみがいっぱい!