Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Once upon a time

お昼休みにぼーっとご飯を食べながら今日のマッサン見てて
ふと、この内容は今日放送するって決めてた人がいるんだろうなぁと思った。
震災から4年の日、あの日からのことを思い出して、改めて命の大事さとか人の痛みとかに目を向ける日に
あえて、かずまの死とエリーのショックなシーンと終戦とを被せたのかなって。
ちょっと今日いろいろ詰め込みすぎな気がしたんだけど、そういうことなのかなぁって。
なーんとなく思って。140字じゃちょっと足りないから、ここに書いておしまい。

忘れたくても忘れられないし、忘れちゃいけないよね。