Stout!!!

なんとなく 音楽 とか お笑い とか 日常 をつらつらと。

Spring has come.

ええと、下書き溜めたままほったらかし。
春です春です、花粉症です。

ニベアのにおいがとってもやさしく感じます。
鼻のまわりがぼろぼろです。

そんなこんなで春なんですけど
今年になって2ヶ月が過ぎました。
森山直太朗のライブを見に行きました。
味園ユニバースを見に行きました。
すばる君ソロツアーは当たりませんでした。
ライブハウスに行きたい欲求が高まっております。
先日ラジオでルーブル美術館展の話を聞いてから美術館にも行きたくてたまりません。
岡崎京子展を見に行こうと思いつつ、3月までやってるからまだいいやと思っているうちに気づいたら3月です。
ルーブル美術館展行きたいな、平日にゆーっくり贅沢な気分で見たいな、そうしたら4月末まで行けないな。絶望!


なんとなくピアスとか整理してたら悉く同じ色ばっかりで笑ってしまった。

2月に買った雑誌たちのことを書いてたのんを途中で放棄してほったらかしてるのどうしようかな。